8月までのお申込み受付中です。

雨が上がりました。

台風の雨が上がり、すっきりと見渡せています。

遠くの秩父の山に雲がたなびいていました。

これから、週末までは雨の心配は無さそうです。

晴れた日には、ホトトギスがやってきて元気な声を聴かせてくれます。

初夏を感じられるようになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次