8月までのお申込み受付中です。

ヤマガラの巣立ち

管理棟のポストが静かになっていたので

中を確認したところ、ヤマガラが巣立ったあとでした。

今年は巣立ちに立ち会えませんでした。

また来年を楽しみに待ちます。

場内の無料の枝置き場について

必要な分を切ってご利用ください。

使用しなかった枝は、枝置き場に戻してください。

燃やし残りは炭捨て場にお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次